12月25日(月)は午前のみの診療です。

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

12月25日の月曜日は午前中のみの診療で 午後はお休みになります。

ご確認よろしくお願いいたします!

整形外科などの病院や、整骨院、接骨院、整体院、マッサージ、もみほぐしなどに通ったけど、

一向に改善されなかった坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニアなどの慢性腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩などの肩の痛み、首、股関節、膝などの痛みなどでお悩みの方は一度狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

国家資格、柔道整復師の院長が毎回親身な個別対応と優しく丁寧な施術でお悩みの根本改善をサポートいたします!

あたらし整骨院ホームページトップは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

新狭山駅は西武新宿線、狭山市駅と南大塚駅の間にございます。

日曜も営業で女性にも人気、狭山市だけでなく入間市、南大塚駅周辺、川越市、日高市、鶴ヶ島市などからも来院を頂いております。

 

整形外科などの病院だけでなく、あたらし整骨院でも交通事故治療(施術)が行えます。

優しく丁寧な当院オリジナルの交通事故施術でむち打ちの根本改善を親身にサポートいたします!

詳しくは こちら

整骨院 ホームページ制作