12月27日の水曜は午前のみです(年内最終日です)

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

診療のお知らせです。

12月27日の水曜は午前のみの診療午後はお休みです。

12月27日の水曜日が年内最終日になります。

現状では明日は予約がすべて埋まっていますが、キャンセルがある場合もあるので

念のためご連絡お願いします。

ご確認お願いします。

 

はやいもので今年も間もなく終わります。

いかがお過ごしでしょうか?体調は崩されてないでしょうか?

 

今まで病院、接骨院、整体院、マッサージ、もみほぐしなどに通ったけど、

一向に良くならなかった坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などの慢性腰痛、ぎっくり腰(急性腰痛症)、四十肩、五十肩などの肩の痛み、首、股関節、膝などの痛みでお悩みでしたら、ぜひ、あたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

国家資格、柔道整復師の院長が親身な個別対応と優しく丁寧な施術でお悩みの根本改善をサポートいたします!

 

「あたらし整骨院」ホームページトップは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

新狭山駅は西武新宿線、狭山市駅と南大塚駅の間にございます。

日曜も営業で女性にも人気で多くの方が来院されています。狭山市内だけでなく入間市、川越市、日高市、鶴ヶ島市、富士見市、東京など遠方からも来院頂いています。

 

整形外科などの病院だけでなく、あたらし整骨院でも交通事故治療(施術)が行えます。

優しく丁寧な当院オリジナルの交通事故施術が人気、評判です。むち打ちの根本改善でしたら、あたらし整骨院をおすすめします。詳細は こちら

整骨院 ホームページ制作