股関節の痛みでお悩みの患者様の嬉しいお声のご紹介です!

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

本日は股関節の痛みでお悩みの患者様の嬉しいお声のご紹介です!

狭山市在住30代男性の方です。※個人の感想、口コミであり感じ方、結果には個人差があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

右足の付け根の痛みで、別の接骨院2件通っても治らずネットのクチコミを参考にあたらし整骨院を見つけました。他の接骨院では足の付け根や腰のマッサージがメインでしたがあたらし整骨院では痛みの原因は足全体でした。初日の施術で痛みのほとんどが改善され車の運転も出来るようになり仕事も楽になりました。正直、ここまでの差があるのは本当にびっくりしました。仕事の都合で足腰を痛めやすいのでこれからも引き続きメンテナンスで通いたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお声本当にありがとうございました!

あたらし整骨院では股関節の痛み、不調、変形性股関節症の施術を得意としています!

整形外科などの病院や接骨院、整体院で良くならなかったあなたもあきらめず

ぜひ一度狭山市のあたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

 

あたらし整骨院患者様の嬉しいお声ページは こちら

変形性股関節症などの股関節の痛み、不調ページは こちら

 

あたらし整骨院 狭山市東三ツ木166-1 しまむらさん向かい 院の前に駐車スペースございます。

整骨院 ホームページ制作