急に寒くなりました、坐骨神経痛やぎっくり腰に気をつけましょう!

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

 

昨日からこちら狭山市はとても冷え込んでいます。

暖房をつけました。つい最近まで冷房をつけていた記憶ですが(^-^;

 

急な冷え込みで血管が収縮して血行不良、筋肉の硬直を起こします。

これは、坐骨神経痛やぎっくり腰、四十肩、五十肩、膝や股関節などの

急な関節痛の原因にもなります。

 

身体を温める事や軽い運動、ストレッチも効果的であると思いますし、

整体でからだをケア、コンディショニングすることもとても大事だと思います。

 

長年のしつこい坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症などの慢性腰痛、ぶり返すぎっくり腰

とてもツライ四十肩、五十肩などの肩の痛み、首、膝、股関節などの痛み

などでひとり悩んでいませんか?

病院や口コミ、評判の良い整骨院、接骨院、整体院、マッサージなどへ通っても

よくならないとひとり悩んでいませんか?

そんなお悩みをお抱えのあなたは、ひとり悩まず、ぜひ一度狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

国家資格柔道整復師保有の院長による親身な個別対応、丁寧な根本施術でサポートいたします!

 

Googleマップの口コミも高評価!国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応が人気の

あたらし整骨院トップページは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作