膝の痛みでお悩みの方の嬉しいお声のご紹介です!

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

本日は膝の痛みでお悩みの患者様の嬉しいお声のご紹介です!

 

狭山市在住50代女性のK.K様 ※個人の感想であり結果には個人差があります。

=========================

あたらし整骨院には、ネットで調べて来院しました。他の整骨院にも何箇所か通いましたが

電気治療やマッサージだったり、歪みの矯正もガキッと音がする矯正を受けていたので、

なんとなく不安を感じてしまいます。ですがここでの矯正はとてもソフトで安心して受けられます。

私は膝の痛みが、もういっぽという所でなかなかよくならず、マッサージではよくならない方「骨盤矯正で、徹底的に体質、根本改善!」という言葉が気になり来院しました。正にその通りで、ソフトの整体を受けて、3カ月で大分改善されました。先日、日和田山にハイキング登山にいける程になり、あたらし先生には感謝しています。これからも身体全身のケアーに通います。膝だけではなく全身のサポートをして下さるのでおすすめですよ。

=========================

 

嬉しいお声ありがとうございました!

 

長年のしつこい膝の痛みや膝に水がたまりやすい体質でひとり悩んでいませんか?

 

整形外科などの病院や口コミ、評判の良い整骨院、接骨院、整体院などへ通っても

一向に改善されずひとり悩んでいませんか?

こんなお悩みをお抱えでしたらひとり悩まず、ぜひ一度狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

国家資格柔道整復師保有の院長による親身な個別対応、丁寧な根本施術でお悩み解決をサポートいたします!

 

 

Googleマップの口コミも高評価!国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応が人気の

あたらし整骨院トップページは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

整骨院 ホームページ制作