あたらし整骨院の施術について

あたらし整骨院の施術について

厚生労働省公認、国家資格、柔道整復師の院長が丁寧に施術を行います。

 

痛み止めのように腰痛などの症状を抑え込むのではありません。

単純なマッサージのようにその場が気持ちよければよいものでもありません。

 

狭山市のあたらし整骨院の施術はマニュアルのない、ひとりひとりの状態に合わせ、

腰痛などの根本改善と再発しにくなる体質改善を目指す施術です。

 

 

 

腰痛などの症状の根本原因を内臓(お腹)、頭を含めた背骨、骨盤、手、脚など全身から

筋肉、関節、膜などにアプローチしてゆがみ、バランス、ずれ、つまり、緊張、滞りなどを調整して

根本原因を解消していきます。(施術制限のない自費の場合)

 

 

マッサージやもみほぐしはのアプローチは筋肉ですし

一般的な整体院も筋肉メインのアプローチですが

あたらし整骨院では筋肉、関節、膜などトータルにアプローチします。

更に、関節と膜を同時にアプローチすることが出来るので

短時間での変化、より高い施術効果が期待できます。

 

 

因みに筋肉、関節、膜の順に刺激は弱くなります。

特に膜へのアプローチはかなりソフトです。

弱いと効かないイメージの方が多いかと思いますが、決してそんなことはないので安心してください。

膜は広範囲につながっていて、広範囲に効かせるとても良いアプローチです。

 

頭を施術する理由のひとつは、頭から首、腰などがある背骨、骨盤までつながっている膜を

調整することが目的であります。その膜が縮まって、背骨の柔軟性、首や腰の骨の詰まりをつくり

首痛、肩こり、腰痛などの原因の一つになる事があるからです。

頭の施術(整体)についての詳細は こちらをクリックお願いします。

 

嬉しいお声(口コミ)からわかるあたらし整骨院の施術

狭山市のあたらし整骨院の施術ってどんな感じ?が少しでもわかるように

実際の患者さんの生の声(口コミ)をピックアップさせて頂きました。

参考にして頂けると幸いです。

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。

 

「強い力で押したりすることがないので、揉み返しがなく、次の日はすっきりしすごく楽でした。

毎回丁寧な施術と説明をしてもらいおかげ様で快方に向かっています。」

「ここでの矯正はとてもソフトで安心して受けられます。」

「施術はとてもソフトです。今まで治療というとゴリゴリの施術が普通だと思っており、

初めは少し物足りない感じはありましたが、受けているとジワーっと効いてくる

と同時に体が気持ちよくほぐれてます。痛みを伴わずに痛みを和らげる感じでしょうか。」

血行が良くなるので身体全体が軽くなります。気分的にも楽です。」

身体の疲れだけでなく心も落ち着くのでとっても癒されます。

「不調がきっかけで通い始めましたが、以前から気になっていた部分や、気がついていなかった部分まで、悪い所を施術していただきました。」

「ゆがみを調整するような施術でつまっていたものが流れいくような感覚があり、温かくなっていくのがわかりました。」

 

整形外科などの病院での治療、口コミ上位、人気の整骨院

接骨院、整体院、マッサージなどでも良くならなかったとあきらめないでください!

しつこい坐骨神経痛などの慢性腰痛やぎっくり腰

首、肩、膝、股関節などのからだの痛みは我慢せず

ぜひ一度、狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

 

 

Googleマップの口コミも高評価!国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応が人気!

評判のあたらし整骨院トップページは こちら

狭山市東三ツ木166-1

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作