7月10日の水曜日はお休みです

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

7月10日の水曜日はお休みになります。

ご確認よろしくお願いいたします。

梅雨明けはしていない?のにとても暑い日が続いています(^-^;

こまめに水分補給をして熱中症対策をしましょう!

暑さによって脱水状態になると血流が悪くなり筋肉が硬くなり

ぎっくり腰(急性腰痛症)や肩こり、坐骨神経痛、四十肩の悪化が起こりやすくなるので気をつけましょう!

少しでも腰や肩などに違和感、だるさ、痛みなどを感じましたらお早めにあたらし整骨院へご相談ください!

お気軽にお問い合わせください。

厚生労働省公認!国家資格柔道整復師の院長による優しく丁寧な整体、骨盤矯正も人気!評判の

あたらし整骨院ホームページトップページは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい。 

あたらし整骨院は女性の方の来院も多く、女性にも人気、評判、おすすめの整骨院です。

日曜日も営業、予約制で待ち時間もほとんどなく、駐車スペースもありとても通いやすい環境にございます。

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちら

新狭山駅は西武新宿線、狭山市駅と南大塚駅の間にございます。

あたらし整骨院での交通事故施術について詳しくは こちら

あたらし整骨院での一番人気、口コミ、実績NO1の

慢性腰痛、坐骨神経痛根本改善コースは こちら

 

整骨院 ホームページ制作