股関節の不調は放置せず早急に根本施術をしましょう!

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

股関節の痛みや動かしづらさなどの放置や我慢はやめましょう!

痛み止め、湿布などの一時しのぎもやめましょう!

 

なぜ股関節の不調の放置、我慢がよくないのか?

 

それは股関節の不調は我慢、放置すると進行して変形性股関節症などの重度の症状になり

どんどん治りにくくなり、歩行困難など生活に大きな支障をきたし始めるからです。

股関節の変形が進行すると施術も治すというよりは変形を進行させない、いわゆる延命がメインになってしまいます。

そうならないためにも、少しでも股関節に違和感を感じましたら、プロにみてもらうことをおすすめします。

整形外科などの病院で診察してもらうことも大切ですが、ここで重要なことは

変形が進んでいないと痛み止めなどの対処療法で様子をみるということもあり、それを鵜呑みにして

様子をみていて、今までと同じ生活をしていると進行してしまう可能性が大きいです。

整骨院、整体院などで根本施術をしていただく事をおすすめします。

狭山市のあたらし整骨院でも股関節の不調の根本施術を行っています。

お気軽にご相談ください!

あたらし整骨院、股関節ページはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国家資格、柔道整復師保有、日曜日も営業!女性の患者様、お客様が約8割と女性にも人気、評判の

あたらし整骨院ホームページトップは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

新狭山駅は西武新宿線、狭山市駅と南大塚駅の間にございます。

狭山市だけでなく入間市、川越市、日高市、鶴ヶ島市、富士見市など遠方からもご来院頂いたおります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

整骨院 ホームページ制作