12月6日(水)は16時最終受付になります。

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

12月6日(水)は16時最終受付になります。

現在16時に予約が入っているため予約の空きは午前のみですが、

もし12時に間に合わない方は念のためご連絡ください。

 

冷え込みが日に日に強くなっています。体調管理に気をつけましょう!

からだの冷えによる、ぎっくり腰(急性腰痛症)や坐骨神経痛、脊柱管狭窄症の発症、悪化に気をつけましょう!

少しでも違和感、痛みを感じましたらお早めに狭山市のあたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

 

日曜も営業、国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応、優しく、丁寧な施術がとても人気、評判で

女性の方も多く来院されています。

あたらし整骨院ホームページトップは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

 

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

あたらし整骨院は狭山市、新狭山だけでなく入間市、南大塚駅周辺、川越市、日高市、鶴ヶ島市など遠方からも来院を頂いております。

 

整形外科などの病院だけでなく、あたらし整骨院でも交通事故治療(施術)にも対応いたします。

むち打ちの根本改善はおまかせください!詳しくは こちら

 

あたらし整骨院での 口コミ、実績ナンバー1 !! 一番人気!!

慢性腰痛、坐骨神経痛根本改善コースについては こちら

狭山市、新狭山近辺で慢性腰痛、坐骨神経痛や脊柱管狭窄症、ヘルニアなどの重度の腰痛の根本改善なら

あたらし整骨院へおまかせください!

整骨院 ホームページ制作