12月のお休みのお知らせです!

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

 

12月のお休みのお知らせです!

~~~~~~~~~~

木曜日

~~~~~~~~~~

年末年始については決まり次第ご連絡します。

ご確認よろしくお願いいたします!

 

本当に早いもので間もなく12月になります。今年も残り1カ月です。

冷え込みも日に日に強くなっています(^-^;

からだの冷えによる自律神経への負担や血行不良などにより筋肉に過緊張などトラブルを起こします。

それによって、ぎっくり腰(急性腰痛症)や坐骨神経痛、脊柱管狭窄症の発症、悪化のリスクが高まります。

少しでも違和感、痛みを感じましたら我慢せずひどくなる前にあたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

 

 

国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応、優しく、丁寧な施術が評判、人気の

あたらし整骨院ホームページトップは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

あたらし整骨院では交通事故治療(施術)にも対応いたします。詳しくは こちら

 

あたらし整骨院での 口コミ、実績ナンバー1 !! 一番人気!!

慢性腰痛、坐骨神経痛根本改善コースについては こちら

整形外科などの病院や他整骨院、接骨院、整体院、マッサージでは良くならなかった

慢性腰痛、坐骨神経痛や脊柱管狭窄症、ヘルニアなどの重度の腰痛もあたらし整骨院へご相談ください!

整骨院 ホームページ制作