膝の痛み、膝に水が溜まってしまった方の嬉しいお声のご紹介です。

 

 

こんにちは!あたらし整骨院です。本日は膝の痛みと膝に水が溜まってしまい病院で水抜きをしたが

症状が改善されず、あたらし整骨院へご相談を頂いた方の嬉しいお声のご紹介です。

 

狭山市在住の50代女性の方です。※個人の感想であり結果には個人差があります。

 

==================================================

5月29日から右膝が痛くなり、5月31日整形外科に行き右膝に水が溜まっていると云われて

水を抜いて貰いましたが6月2日朝右膝が痛くなり31日も2日両日共膝に35CCの水が溜まり水抜きしました。

水抜きしても激痛が何日もおきて杖をついても歩くのに激痛で辛い経験をしました。6月18日も朝から右膝が

激痛で妹からネットで膝に水が溜まってた人が、治癒してよくなったと記載されていたの見たので、

あたらし整骨院を紹介して頂いて、6月19日亡くなった父の誕生日から治療して貰うようになりました。

天国の父が導いてくれたようにも感じました。

治療を始めて、約2カ月近くになりますが、膝の激痛は無くなり、軽い痛みも少なくなり、完治も近いのかなと

あたらし先生には感謝しています。

===================================================

 

N.O様売れしいお声本当にありがとうございます。

N.O様が前向きに頑張って頂けたのもこの良い結果に繋がっていると思います!

 

補足ですが施術2日目には杖なしで来院せれていました^^

 

膝の痛みや膝に水が繰り返し溜まるそんなお悩みの方は

ぜひ新狭山駅南口のあたらし整骨院へご相談ください!

 

整骨院 ホームページ制作