あたらし整骨院の治療理念、コンセプト

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です^^

今日は当院の治療理念、コンセプトを説明させて頂きます。

 

当院では 患者様と一緒に” 根本改善、再発予防を目標としています。

痛みを抑えるなどのその場しのぎでなく、

痛み、症状を起こしている、根本原因に着目して優しく、丁寧にアプローチいたします。

アプローチは時間が長ければよいわけではありませんし、刺激が強ければよいというものでもありません。

あなたのおからだに合わせた最善の方法でサポートさせて頂きます。

 

そのためにも使用条件などの制限のある保険診療だけにはこだわりません。

あなたに本当に必要なプランを見極め提案させて頂きます。(強制はしません)

 

根本改善そして笑顔で卒業を目指します!

 

再発予防のためにも生活における注意点やストレッチなどのセルフケアや

卒業後の当院の利用方法などを丁寧にアドバイスさせて頂きます。

施術が終わったら、卒業したら「さようなら」ではなく

少しでもお力になれるようにフォローさせて頂きます。

 

その場の症状の改善だけでなく

健康で美しいからだ、スポーツや旅行などの趣味などをおもいっきり楽しめる

快適な生活に貢献することを最終目標にサポートさせて頂きます。

 

整形外科などの病院や口コミ、評判の良い整骨院、接骨院、整体院、マッサージなどへ通っても

よくならない、しつこい坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニアなどの慢性腰痛、ぶり返すぎっくり腰

四十肩、五十肩などの肩の痛み、首、膝、股関節などの痛み、交通事故によるむち打ちなどのケガなど

ひとり悩まず、ぜひ一度狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

 

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作