あたらし整骨院のご紹介です^^ PART3

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です^^

 

今日は当院のご紹介の続きを説明させて頂きます。

 

当院は現在3歳の小さいお子様から92歳の方まで幅広いご年齢の方が来院されています。

整骨院、接骨院というとお年寄りの方というイメージがありますが。

当院では20代から60代の方が多く、女性の方が多いです。

 

ご家族、紹介でのご来院が多く、3世代でのご来院の方々もいらっしゃいます。

また、遠方からのご来院も多く

千葉県、東京都や富士見市、ふじみ野市、鶴ヶ島市、川越市、入間市、所沢市など

様々な地域の方からご来院を頂いております。

 

あたらし整骨院は実績、嬉しいお声も多いです。

現在は特に慢性腰痛(坐骨神経痛、脊柱管狭窄症など)、ぎっくり腰の方多いです。

あとは、四十、五十肩、首や股関節の痛みや肩こりの方なども多くいらっしゃいます。

嬉しいお声の詳細はこちらをクリック

 

今日は以上になります。

少しでも参考になれば幸いです。

 

整形外科などの病院や口コミ、評判の良い整骨院、接骨院、整体院、マッサージなどへ通っても

よくならない、坐骨神経痛、慢性腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩

股関節や膝、首などの痛みの根本改善は狭山市のあたらし整骨院へおまかせください!

国家資格柔道整復師保有の院長による親身な個別対応丁寧な根本施術でサポートいたします!

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作