交通事故治療と整体を受けた患者様の嬉しいお声のご紹介です!

 

 

狭山市のあたらし整骨院へ嬉しいお声を頂きました。

 

ふじみ野市在住20代女性の方です。 ※個人の感想になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイク事故に遭ってから、むちうちの様な首の痛みを感じ、職場の方に『あたらし整骨院』を勧めて頂きました。

 症状としては、首の痛み、頭痛、自律神経の乱れによる嫌悪感、肩こりの悪化等がありました。

 他の病院では、湿布等で痛みは和らぐものの、根本的な改善はされませんでした。

 こちらに通い始めてからは、事故の影響で体全体がゆがんでることが分かり、首だけでなく、全体の改善をして頂きました。

 強い力で押したりすることがないので、揉み返しがなく、次の日はすっきりしすごく楽でした。

 日々確実に良くなってることが分かり、4か月後には周りの人から「痩せた?」と聞かれるほど血流が良くなり、顔のむくみが改善されていることが目に見えて嬉しかったです。

 先生も優しく、室内の雰囲気も落ち着くので、これからも通いたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

嬉しいお声ありがとうございます!

今後も女性の方も安心して来院できる環境づくりを徹底します。

整骨院 ホームページ制作