4月16日の火曜日の午前は11時までの診療になります

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

 

4月16日の火曜日は午前は11時までの診療になります。

ご確認よろしくお願いいたします。

 

季節の変わり目、めまぐるしい気候の変化で体調を崩ずされていませんか?

あたらし整骨院へ来院の患者様、お客様も急なぎっくり腰(急性腰痛症)や坐骨神経痛の悪化など調子の悪い方が増えています。

少しでも腰などに違和感、重さ、だるさ、軽い痛みなどを感じましたら

ひどくなる前に、お早めに狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

国家資格、柔道整復師の院長の親身な個別対応と優しく、丁寧な施術でぎっくり腰(急性腰痛症)や坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などのお悩みの根本改善をサポートいたします。

あたらし整骨院、ぎっくり腰ページは こちら

脊柱管狭窄症にも対応!あたらし整骨院での一番人気!!口コミ多数!おすすめ!

慢性腰痛、坐骨神経痛根本改善コースは こちら

親身な個別対応が評判、人気、おすすめのあたらし整骨院ホームページトップは こちら

住所、狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい。 

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちら

「新狭山駅」は西武新宿線、狭山市駅、南大塚駅の間にございます。

あたらし整骨院は日曜日も営業で、女性の方の来院も多く、女性にも人気、評判、おすすめの整骨院です。

 

 

整骨院 ホームページ制作