明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!狭山市のあたらし整骨院です^^

本日1月5日(金)より診療を行っています。

今年で狭山市のあたらし整骨院も9年目になります。

これも、ご縁のあった方々のお陰です。本当に感謝の気持ちで一杯です。

本年もご縁のあった方の健康と快適な生活に貢献するよう精進いたします。

狭山市のあたらし整骨院を何卒よろしくお願いいたします。

 

厚生労働省公認、国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応と優しく、丁寧な施術が評判、人気の

あたらし整骨院トップページは こちらをクリック

あたらし整骨院は予約制で日曜日も営業、女性の患者様(お客様)が多い整骨院です。

狭山市内だけでなく入間市、川越市、日高市、鶴ヶ島市、富士見市、東京など遠方からも来院頂いています。

 

整形外科などの病院、接骨院、整骨院、整体院、マッサージ、もみほぐしなどに通ったけど、

一向に良くならなかった坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア、慢性腰痛、ぎっくり腰(急性腰痛症)、四十肩や五十肩などの肩の痛み、首、股関節、膝などの痛みでお悩みのあなたは、あたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

国家資格、柔道整復師の院長が親身な個別対応と優しく丁寧な施術でお悩みの根本改善を全力サポートいたします!

 

ご存知でしょうか?整形外科などの病院だけでなく、あたらし整骨院でもむち打ちなどの交通事故治療(施術)を行えます。病院と併用できますし、病院と整骨院の良い部分を組み合わせて相乗効果が期待できます!

詳しくは こちらをクリック

詳しくは こちらをクリック

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作