坐骨神経痛でお悩みの方の嬉しいお声のご紹介です。

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。本日は坐骨神経痛と足首のケガの後遺症に悩む

狭山市在住30代女性のm.y様の嬉しいお声のご紹介です。

※個人の感想であり、感じ方、結果には個人差があります。

================================================

坐骨神経痛と思いこちらにやってきました。ですが、昔のケガした後の足首を先生がきずいて、うれしい事に良くなるのをあきらめていたこの足首を通常の状態にもどしてくれました。この戻った足首のままでいたいという意識が高まり、動かしたり、鍛えたりしながら毎週通っています。この足首が戻ってから骨盤の位置もまっすぐになった気がします。まっすぐになってから、いつのまにか坐骨神経痛がなくなりました。いろいろ気づかされたなあと思いました。足首が戻ってから、体全体が調子が良いです。週1回のメンテナンスって感じで通い続けています。

ありがとうございます。

================================================

m.y様、嬉しいお声本当にありがとうございました!

m.y様のお役に立てたこと、健康意識を高めることに貢献できたことにとても嬉しく思います。

あたらし整骨院は坐骨神経痛の根本施術を得意としています。

狭山市、新狭山、入間市、南大塚、川越市近辺で坐骨神経痛でお悩みの方はお気軽にご相談ください!

坐骨神経痛にお悩みの方の嬉しいお声、口コミページは こちら

坐骨神経痛について(坐骨神経などの慢性腰痛の補足ページ)は こちら

脊柱管狭窄症などの重度な坐骨神経痛にも対応!あたらし整骨院での口コミ、実績ナンバー1!一番人気!

慢性腰痛、坐骨神経痛根本改善コースについて詳細は こちら

整骨院 ホームページ制作