膝の痛みでお悩みの方の嬉しいお声のご紹介です!

 

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です^^

本日は膝の痛みにお悩みの狭山市在住、60代男性のM.O様の嬉しいお声のご紹介です!

※個人の感想であり結果には個人差があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の4月に野球の試合に捕手として出場した後左膝が腫れ、深く曲げることが困難になり、

痛みもありました。先生に診察していただき、膝だけでなく、

腰、足首など体の左側に問題があるとの指摘を頂いただきました。

学生時代野球部に在籍しプレーしてきましたが高校時代に左腰を痛めた経験がありました。

その後6月までは毎週、7月からは2週間に一度治療していただき、今では快適に生活しています。

今後も身体のメンテナンスに定期的に治療を受けたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M.O様嬉しいお声本当にありがとうございました!

狭山市のあたらし整骨院では膝の痛みの根本施術を得意としています。

スポーツでの膝の痛み、仕事での膝の痛み、家事など日常生活での膝の痛みから

変形性膝関節症、膝に水がたまるなどにもしっかり丁寧に対応いたします!

お気軽に新整骨院へご相談ください!

 

あたらし整骨院、膝の痛みページは こちら

「住所」狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

 

整骨院 ホームページ制作