ぎっくり腰でお悩みの方のうれしいお声のご紹介です!

 

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です!

本日は、狭山市内在住、ぎっくり腰(急性腰痛症)にお悩みの40代男性の方の

嬉しいお声のご紹介です!

 

======================================

3カ月ほど前にぎっくり腰で来院しました。

歩くどころは、ベットから起き上がることも辛い状態でした。

腰以外にも首の痛みや肩こりなども酷く、ほぼ全身治療していただく事にしました。

 

施術はとてもソフトです。

今まで治療というとゴリゴリの施術が普通だと思っており、

初めは少し物足りない感じはありましたが、受けているとジワーっと効いてくる

と同時に体が気持ちよくほぐれてます。

痛みを伴わずに痛みを和らげる感じでしょうか。

 

腰痛はひと月ほどで生活に支障のない程度にまで回復し、今では重い物を持ったり

軽くジョギングまでできるようになりました。

痛みの酷かった腰もですが、体全体でバランスが取れてきたのか歩き方、猫背、

肩こりが改善され体がとても軽くなりました。

 

初診時のカウンセリング、検査、治療方法や料金など気になる事も

わかりやすく説明してくださり安心して受けることが出来ました。

また、施術前に現在の痛みや違和感のある個所をお伝えすると、

その箇所も治療と臨機応変に対応していただけました。

 

あちこち痛みが多く長いお付き合いになりそうですが、

これからもよろしくお願いいたします。

======================================

 

S.O様、嬉しいお声ご丁寧に本当にありがとうございました!

S.O様のお力に少しでもなれていたら幸いです!

 

狭山市、新狭山で腰痛でお悩みの方は

腰痛改善実績多数のあたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

 

患者様お声のページ→こちら

 

あたらし整骨院

狭山市東三ツ木166-1 

公式サイトトップぺージ→こちら

整骨院 ホームページ制作