前回ご紹介の患者様お声から、あたらし整骨院が伝えたい事

こんにちは!新狭山駅、南口しまむらさん向かいのあたらし整骨院です。

本日は前回、ご紹介させて頂いた

変形性股関節症による股関節の痛みでお悩みの患者様のお声から

あたらし整骨院が伝えたい事をお話させて頂きます。

 

感想を抜粋させて頂きます。

 

痛みを少しずつ改善してもらい、痛みを感じる時間がだんだん減ってきました。

現在は週1回の施術で動き易い状態を維持

今後も定期的な通院

 

変形性股関節症などの慢性症状は、改善には段階があります。

すぐに結果が出なくても、あきらめず継続することが大事です。

 

毎回の施術で根本原因にもなる「ゆがみ」などは少しずつ良くなっていきます。

股関節の痛みが変化ないとすぐにあきらめないようにしましょう!

 

変形性股関節症は卒業後も定期的なケアがとても大事です!

何故なら

良い状態になったとしても、日常生活で少しづつ体はゆがんでいきます。

ゆがんだ状態がつづくと、股関節にも負担をかけ変形がまた進行してしまう

リスクがあります。

 

卒業後も痛くなる前に、定期的に予防、ケアしていきましょう!

 

狭山市のあたらし整骨院ではその場しのぎでなく

末永く快適な生活を送れるように親身にサポートさせて頂きます!

 

☆嬉しいお声65件以上! googleマップでの口コミも高評価!

あたらし整骨院

 

住所 狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口、しまむらさん向かい

電話 042-941-3816

公式サイトトップぺージ→こちら

 

整骨院 ホームページ制作