子供整体の施術の経過報告で、前回の続きです。

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です。

本日は前回の続きで子供整体の施術の経過報告です。

 

 

※個人の施術の経過であり、個人差があります。

 

A君(仮名)のからだのゆがみやバランス、滞りを整えることをメインに

その日の状態に合わせ、からだや頭から、とてもソフトに整体を行いました。

週一ペースで約一カ月経過した現在

仰向けで寝た状態は最初に比べるとまっすぐになってきました。

 

また親御さんからは嬉しい報告を頂きました。

あたらし整骨院へ通う前から

ゆがみを何とかしようと

ぶら下がり器にぶらさがって、からだを伸ばそう、まっすぐにさせようと試みていたそうですが

ぶら下がると、からだがゆがんで曲がっている状態が続いたそうです。

 

しかし、あたらし整骨院で整体を受けて約1カ月経過した現在

ぶら下がり器にぶら下がるとだいぶまっすぐになってきた。

 

また、A君は空手を習っていて

あたらし整骨院で整体を受ける以前は

蹴りをすると、バランスが崩れていたそうです。

しかし、今では

蹴りを以前よりはるかに高く蹴れるようになり、バランスも崩れにくくなったそうです。

 

 

親御さんはこんな風に変わるとはと、とても驚いていました。

 

からだを整えると

腰痛などの痛みの改善だけでなく、スポーツや日常生活でのパフォーマンス向上

期待できます!

 

あなたの大切なお子様の腰痛や首の痛みなどからだの痛みの改善だけでなく

スポーツでのパフォーマンスUPやケガの予防を目指したい方も

ぜひ一度、お気軽に狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

 

 

 

整骨院 ホームページ制作