あたらし整骨院式!交通事故治療「攻略法」

こんにちは!あたらし整骨院です。

今日は引き続き交通事故施術のお話です。

 

あたらし整骨院式!交通事故治療「攻略法!」

 

不幸にも交通事故にあってしまったあなたの大切なおからだに

できるだけ後遺症を残さない最善の方法をご紹介いたします。

あたらし整骨院の患者様でも

昔、事故にあい、しっかり交通事故施術をせずに

今でも後遺症に苦しんでいる方もいらっしゃいます。

できる限り後遺症を残さないため、将来の快適な生活のためにも

今日のお話の内容が、少しでも力になれたらうれしいです。

 

①不幸にも交通事故にあったら

事故の大小問わず、その場でたいしたことない大丈夫と思っても

警察に連絡をしましょう。

 

②まずは整形外科などの病院を受診しましょう。

大きなケガでなく、手術が必要でない場合は

病院で診断される場所が整骨院でできる交通事故施術の施術場所になるので

少しでも事故後に不調を感じる全ての場所を我慢せず伝え診断を受けましょう。

 

 

交通事故によるダメージはレントゲンではわからないもの

わかるものが存在します。

レントゲン、CTなどで異常なしをうのみにせず

少しでも不調を感じましたら、病院の先生にお伝えして診断を受けてください。

 

 

レントゲンに異常ある、なし問わず

病院を通いながら

あたらし整骨院などの整骨院、接骨院での交通事故施術の意向を

保険会社さんにお伝えしましょう。

 

「あたらし整骨院でも交通事故治療を受けたい」とお伝えください。

これを決める権利は患者様にございます。

後遺症をできる限り残さないためにも整骨院と併用することを

強くおすすめいたします!

 

以上が攻略法になりますが、ご不明点はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作