前回ご紹介の嬉しいお声からあたらし整骨院が伝えたい事

こんにちは!あたらし整骨院です。

今日は前回お伝えしました狭山市在住のY.Sさんの

嬉しいお声から

あたらし整骨院が皆様に伝えたい事をお話させて頂きます。

 

まずはY.Sさんの嬉しいお声のご紹介です。

※個人の感想であり結果には個人差があります。

赤字で下に線を引いているところを解説いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出産後、お尻の違和感を半年程、①放置していたところ、

お尻から足にかけてのしびれと痛みで歩くのも苦痛なほど悪化し、

こちらに駆け込みました。

1度目の施術後から驚くほど痛みがなくなり、

すぐに背筋を伸ばして歩くことができました。

本当に感動しました。

根本的なメンテナンスと、その積み重ねの大切さに気付き、

今まで何かあると痛み止めで誤魔化していたことを反省しました。

現在も定期的に通っており、

③自分ではわからない小さな変化も丁寧に施術してもらえるので安心しています。

これからもよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

①放置の危険性です。我慢や放置症状の重症化、複雑化につながります。

 

②今で何かあると痛み止めで誤魔化していた

これは①と被りますが痛み止めはその場しのぎは即効性もありますし、楽です。

※Y.Sさんの場合は痛み止めも効かなかった

しかし、根本改善にはならないので

症状の重症化、複雑化につながります。

根本改善は体質改善ですのでY.Sさんがおっしゃる通り

積み重ねが大事です。

 

③我慢、放置や自己判断せずに

狭山市のあたらし整骨院のような

ゆがみの専門家に定期的な検査を受けると

自分の気づいていない、ゆがみ、悪い部分を早期に改善ができます。

 

以上長文になりましたが最後までありがとうございました!

 

整骨院 ホームページ制作