むごい慢性腰痛でお悩みの方の嬉しいお声のご紹介です

慢性腰痛(ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症症状)

狭山市内在住60代の男性のお声です ※あくまで個人の感想になります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

右足に違和感があってから3ケ月以上整形外科の治療を受けましたが改善されず歩くのもやっとの状態になり(整形外科3カ所、接骨院1カ所)ネットで近所を探していたところ、”あたらし整骨院”をみつけて、電話で痛くてどうしょうもない事を告げたところ、すぐにみていただけることになりました。本当にありがたかったです。

車でも通えるとのことなので行ってみると、場所はすぐわかりました。院内は綺麗に整理されていて気持ちの良い所でした。

初日は色々状態を聞かれ今後の事を丁寧に説明してもらってから施術になりましたが手を暖かくなり、痛みやしびれが和らぎ、帰る時には曲がっていた腰がだいぶ伸ばせるようになり痛みも半減しました。

その後どんどんよくなっていき、2ケ月を過ぎた頃から普通に普通の生活ができるまでになりました(少し痛みのある時もありますが)今後も通わせてもらおうと思っていますので、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お忙しい中嬉しいお声ご丁寧にありがとうございました!

これも患者様が前向きにあきらめず頑張って頂いたことの賜物です!

 

ぜひ本気で慢性腰痛などを良くしたい方は

あたらし整骨院へお電話ください!

整骨院 ホームページ制作