初めての方へ あたらし整骨院のご紹介です^^

こんにちは!狭山市のあたらし整骨院です^^

 

あたらし整骨院が初めての方は

どんなとこか不安があると思いますので

 

数回に渡って、当院のご紹介をさせて頂きます。

(続けてではなく、とびとびになります。)

 

当院の住所は狭山市の新狭山東三ツ木166-1です。

しまむらさんの向かいにございます。

 

新狭山駅南口より徒歩5分程度です。徒歩での道案内はこちらをクリック!

 

駐車場は最大2台分ですが基本的に予約優先ですので

駐車待ちになることは、ほとんどございません。

 

現在女性の患者様も多く全体の8割くらい占めています。

小学生の女の子や20代の女性も安心して施術を受けております。

女性の方や人見知りの方も安心してご来院できるような

優しく、丁寧な対応をとにかく心がけています。

 

予約優先、土日の午後は完全予約制ですので

まずはお電話でのご予約、ご相談をおすすめいたします。

 

整骨院、整体院というとお電話するのも不安に思うかもしれません。

当院ではお電話対応も親切、丁寧に対応いたします。

不安がらず、お気軽にお電話ください。

 

 

Googleマップの口コミも高評価!国家資格、柔道整復師の院長による親身な個別対応が評判、人気の

あたらし整骨院トップページは こちら

狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

 

 

 

 

整骨院 ホームページ制作