デスクワークワークによる不調に特化した整体、骨盤矯正コース

ソフトな整体、骨盤矯正でデスクワークによる不調を根本改善!!

あたらし整骨院、人気のデスクワークによる不調に特化した整体、骨盤矯正コース

2023年3月更新

 

想像以上に重労働なデスクワーク

現代社会ではデスクワーク、在宅ワークによる不調をお抱えの方が

とても多くいらっしゃいます。

あたらし整骨院では、デスクワークの方特有のからだの負担のかかり方を研究し続けています。

あたらし整骨院でしか受けられない、デスクワークによる不調に特化した

完全オリジナルな整体、骨盤矯正です。

 

デスクワークによる頑固な首の痛み、首や肩のこり、四十肩、五十肩

頭痛、手や肘の痛み、慢性的な腰痛、坐骨神経痛によるお尻、脚の痛み

股関節や膝の痛み、足のむくみなどなど

あなたはこのようなデスクワークによる不調でお悩みではないでしょうか?

 

 

こんな方におすすめ!

〇薬、痛み止め、湿布などのその場しのぎにうんざりしている方

〇病院や接骨院、整骨院、整体院、マッサージ、ストレッチなどのセルフケアを試したがダメだった

 

ここが安心!あたらし整骨院の整体、骨盤矯正

〇施術経験15年以上、厚生労働省公認、国家資格、柔道整復師の院長が毎回担当いたします。

〇バキバキしない優しく、丁寧な整体、骨盤矯正を行います。

〇マニュアルのないあなたの状態にあった施術を行います。

 

あたらし整骨院での施術

頭、首、肩、背中、手、腰、脚など全身の状態に合わせ

丁寧に調整いたします!

至福のひととき!!

になるように精一杯施術させて頂きます!

ぜひ一度、あたらし整骨院へお気軽にご相談ください!

 

 

デスクワークワークによる不調に特化した整体、骨盤矯正コースを受けた方の感想,口コミのご紹介

※個人の感想であり効果には個人差があります。

 

デスクワークによるからだの歪み、(感想には未記入ですが)肩こり、首の痛み、腰痛にお悩みの

新狭山在住の女性のM.S様 ※個人の感想であり効果には個人差があります。

「座りっぱなしで、体の歪みが気になっていましたが、施術後は気持ちも整った感じになり、通うのが楽しみになっています。家でのアドバイスもいただけて、体も楽になっています。ありがとうございます。」

 

デスクワークによる(感想には未記入ですが)坐骨神経痛や肩こりでお悩みの新狭山在住、

女性のY.T様 ※個人の感想であり効果には個人差があります。一部省略しています。

「1年ほど前から坐骨神経痛になり他の病院に通院もしましたが改善されず、あたらし整骨院に来てからは寝返りをうつのも辛かったのが数回通院するようになって楽になりました。肩こりもひどかったのですが、先生の施術をしてもらった後はとても楽になります。」

 

デスクワークによる首の痛みと肩こり感、手のしびれにお悩みの狭山市在住の男性の方※個人の感想であり効果には個人差があります。

「パソコンを毎日使っていると、同じ姿勢の為、肩甲骨のハリと左手親指、人差し指先端のシビレが酷くパソコンを打つのも苦痛でした。施術を週2回行ってもらい2カ月半ほど経ちましたが、左手のシビレが徐々に無くなり、現在仕事中は、殆ど苦にならない様に改善しました。」

 

整体、骨盤矯正料金

初検料1500円

施術料4980円もしくは3980円 症状や体質など考慮して選ばせて頂きます。

 

自分でできる対策、予防方法

長時間のデスクワークは脚の筋肉の運動がほとんどなくなり、血行が悪くなります。

ふくらはぎの筋肉を使うように足首を上下に動かすなど筋肉を動かすことで

ポンプ作用による血行促進が期待できます。

ストレッチや入浴してからだを温めることも良いでしょう。

 

デスクワークによる不調に特化した整体、骨盤矯正コースについての詳しい情報やプログは

こちらをクリックお願いします。

 

あたらし整骨院トップページは こちら

住所 狭山市東三ツ木166-1 新狭山駅南口しまむらさん向かい

新狭山駅南口からの徒歩でのご案内はこちらをクリックお願いします!

 

整骨院 ホームページ制作