とにかくつらい四十肩、五十肩でお悩みの方必見です!

こんにちは!あたらし整骨院です。

 

四十肩、五十肩の痛みでひとり悩んでいませんか?

日常生活にもとても支障をきたしますし本当につらいですよね。

 

とにかくつらい四十肩、五十肩のつらさのこのようなお悩みはございませんか?

× 肩の痛みで夜間何度も起きてします

× 肩が痛くて上がらない、上着を着るのが痛くてつらい

× 整形外科などの病院や接骨院に通っているがなかなか改善しない

× 痛み止めや注射に頼りたくない、

× 四十肩、五十肩を根本から改善させ快適な生活を送りたい

 

このようなお悩みをお抱えでしたら

ぜひ一度、狭山市のあたらし整骨院へご相談ください!

 

 

あたらし整骨院では、四十肩、五十肩でお悩みのあなたを

その場しのぎでなく根本からの改善を

優しく、丁寧にサポートさせて頂きます。

 

ここからがとてもお得なお知らせです!

2020年2月21日まで限定!

 

四十肩、五十肩に特化したトータル整体、骨盤矯正コース

初検料もしくは再検料を1000円OFF!!に致します!

更に2回目からは施術料を480円OFF!!の4500円に致します!

※1週間以内の来店に限ります。

 

~なぜ2回目から施術料を割引をするのか?~

四十肩、五十肩の根本改善には

症状の重さや体質など個人差がありますが、

ある程度期間と回数がかかります。

 

そのため患者様の負担を少しでも減らすためにと考えました。

回数券も考えましたが何回通わなければというプレッシャーを与えてしまう

可能性もあると思いこの形にいたしました。

そして何より一番の思いは

四十肩、五十肩のツラさにお悩みの方の力になりたいという強い思いからです。

 

四十肩、五十肩は我慢すればそのうち良くなると思って悪化させている方が多くいます。

 

ぜひこの機会にあたらし整骨院へご相談ください!

「四十肩、五十肩クーポン」とお電話でお伝えください!

 

個人の感想です。

整骨院 ホームページ制作